スマートフォン版はこちら

吉原眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉原眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「吉原眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-0831
住所 山形県山形市西田2-3-3
電話番号 023-646-8805
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉原眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤医院 山形県山形市鉄砲町1-4-20
竹本眼科医院 山形県山形市上町4-7-29
霞城眼科クリニック 山形県山形市双葉町2-4-23
山形徳洲会病院 山形県山形市清住町2-3-51
オーヌマ眼科 山形県山形市鈴川町3-8-10
金井たかはし眼科 山形県山形市瀬波1-6-15
ひのき町小松眼科 山形県山形市桧町2-6-4
かんの眼科 山形市吉原2-10-5
奥山眼科医院 山形県山形市七日町2-1-3 蜂屋ビル1F
東北中央病院 山形県山形市和合町3-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • tomoさん
    米沢市立病院 口コミ
    米沢市立病院は、地元ではとても有名な病院で知り合いや友達に病院内で会う事も良くあり、看護婦として働いている友人も居ます。私の家族もよくお世話になっており、私自身は眼科と内科でお世話になりました。内科で受診して下さった先生は、私の祖父も診てくれていて、掛かり付けの診療所からの紹介状を元に再検査をした後で不安もあるなか、とても優しく話し方も柔らかい先生で、とても安心出来ました。市内では大きな病院で、大勢の患者さんを抱えていますが、こうして個人個人にちゃんと向き合ってくださる先生が居ると受診してもらう側も安心出来て良いと思います。
  • ryuさん
    おおたきこどもクリニック 口コミ
    おおたきこどもクリニックは、子供が産まれてから通っています。友人に勧められたのがきっかけです。自宅からは遠いのですが、先生・看護師さん・受付の方、皆さんが感じのいい方達なので、いつもここで診てもらっています。先生はとても親身になって、些細な事でも相談に乗ってくれるので、話しやすい方です。初めての育児で不安な事が多いですが、先生がきちんと対応してくれるので、安心出来ます。とてもお勧めのクリニックです。
  • ryuさん
    余目診療所 口コミ
    余目診療所さんは、自宅の近所にあり、評判の診療所です。遠くから通っているという方も耳にします。特に皮膚の薬が良いとの事です。私の家族も、昔からお世話になっています。特に私は皮膚が弱く、度々通っています。こちらの診療所さんの薬は、良く効くと私も感じています。風邪の時などもお世話になっています。先生は明るく気さくな方なので、色々と聞きやすいです。近所に余目診療所さんがあるのは、とても有難いです。お勧めの診療所さんです。
  • harumama09さん
    こどもクリニックすずき 口コミ
    こどもクリニックすずきは小児科で、息子の予防接種や診察で何度か行きました。
    院内は7つの診察室に分かれており、予防接種の部屋は院長室でした。
    遊ぶものもたくさんあるので、泣いたりした時にはよかったです。
    皆さん優しいので、相談もしやすいですし、説明も丁寧なのでよかったです。
    予防接種については予約制なので連絡してから行くようにしてください。
    診察は特に予約は必要ないようです。
    電話して説明してから行くのもいいかもしれません。
  • gachamomoさん
    かつうら小児科 口コミ
    子供のかかりつけのお医者さんで、かつうら小児科を利用しています。
    先生は優しい穏やかな先生です。窓口の看護師さんの対応もとてもいいです。医院の人気が高いのは、そういった人柄や対応の良さがあるからじゃないかと思います。
    医院の待合室にはキッズスペースもあります。絵本やちょっとしたオモチャもあります。床は透明なガラス板になっており、床下の汽車やレールのオモチャが透けて見えるようになっており、子供が喜んでハイハイしてました。
    最近は、待ち時間が少なくてすむように、携帯で予約ができるようになりました。待ち人数はあと○人です、と携帯で見れるようになり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉原眼科の口コミ詳細ページ上部へ